SERVICE

M&Aサービス

PMI含む全フェーズにて、専門家人材によるハンズオンの支援を提供

M&Aのソーシングや買収後のバリューアップに

M&A案件のソーシング、仲介、クロージングに留まらず、その先の経営統合(PMI)までも含めた全フェーズにて、"実動経験のある専門家人材によるハンズオンの支援"をご提供致します。

市場の顕在化している案件ではなく、貴社にとって最も価値のある潜在案件を、広域なネットワークから見つけ出します。貴社ニーズに則した領域の実働経験者をご紹介。なお、ディール初期からPMIの完遂まで、同じ専門家が、最後までハンズオンでご支援致します。
PMIの成功せずしてM&Aの成功はないと考えています。

01.jpg

サーキュレーションのM&Aサービスの特長

金融機関、公認会計士、投資銀行出身者による、M&Aの執行支援の他に、以下のようなサーキュレーション独自の特長を有しています。

M&Aのソーシング支援が可能

多数のハイクラスネットワークを有するシニアエクゼクティブが登録しているため、独自のネットワークからマーケットに出てくる前の案件発掘が可能です。また、中長期のM&A機会の創出のためにオーナー企業との関係性構築といったニーズにもお応えできます。

M&Aを検討している業界や投資先企業についての事前のリサーチが可能

M&Aの検討における初期フェーズにおいて、M&Aの業界の市場動向や主要プレーヤーについて事前に業界経験者からヒアリングが可能です。(X-bookサービスの活用)

※既に多くの金融機関、投資会社、PEファンド、コンサルティングファームによる活用実績を有しています。

ビジネス・デュー・ディリジェンス(DD)の支援

コンサルティングファーム出身者、ターンアラウンドの専門家の他、技術者、工場長、などを含めた知見者によるビジネス・デュー・ディリジェンスの支援が可能です。

ターンアラウンド・バリューアップの支援

買収後のターンアラウンドやバリューアップの支援について、過去のターンアラウンド経験者、同業界の企業役員経験者、コンサルティングファーム出身者などがハンズオン支援を行うことが可能です。

お問い合わせ

法人のお客様窓口

まずは無料相談にてお問い合わせください

個人のお客様窓口

専門家登録はこちらのフォームより お願いいたします

採用窓口

採用に関するお問い合わせはこちらのフォームよりお願いいたします

お電話でのお問い合わせ

0120-933-524

[平日9時〜18時 土日休み]