SERVICE

サービスの流れ

課題とゴールを設計し、無料にて面談を実施させて頂きます。ニーズに適合した専門家によるプロジェクト執行により、事業を次のフェーズへと進めると同時に専門家のノウハウ・スキルの継承を行います。

STEP 1
課題についてのお打ち合わせ

お打ち合わせ(申込書締結) 弊社担当者が御社にヒアリングにお伺い致します。具体的な課題のすり合わせ、解決手法の提示をさせて頂きます。機密保持契約を含むサービス利用申込受領書の締結をさせて頂きます、その後対象人材のサーチを進めさせて頂きます。

STEP 2
専門家とのご面談

専門家との面談・導入決定 人選後、本ミッションを解決可能な専門家と具体的な面談を通じご活用イメージのすり合わせを行います。
面談を経て検討後、決定後は弊社とコンサルティング契約を締結します。

STEP 3
プロジェクトスタート

キックオフ 専門家の役割と方向性の擦り合わせ。プロジェクトの目的と大まかなスケジュール感を共有します。

STEP 4
専門家によるプロジェクト執行
ノウハウ・スキルの移管・継承

案件執行・業務開始 専門家がハンズオンでプロジェクトを執行します。(案件性質に応じて)実務を介して顧客企業人材へのノウハウ移管やスキルの継承を目指します。

STEP 5
フォローアップ・フィードバック
さらなる課題・潜在的機会の同定

専門家フォローアップ 毎月の業務報告、定期的な振り返りMTGを通じて、弊社担当より契約専門家の進捗状況を随時確認致します。
案件進捗に応じて、追加の課題や事業機会が特定される場合もあります。

1名活用から複数名活用までプロジェクト組成が可能です。多数のプロジェクトを経験したコンサルタントがサポートします。

サポート体制の例

CASEⅠ 各テーマの専門家(実働支援型・アドバイザリー型)

支援形態

プロジェクトの内容に関して、日々のメールのやり取りから月次報告までCEOに対してレポートをさせて頂き、常に案件進捗の見える化を実施。

REPORT LINE

プロジェクト責任者、担当者に対してミッション遂行の為に定期的にアドバイザリー活動を実施。

進捗REPORT

毎月の業務報告、定期的な振り返りMTGを通じて、追加の課題や事業機会の特定を行い継続的な成長に貢献致します。

CASEⅡ 販路拡大プロジェクト(専門家複数名による実働支援型)

支援形態

専門家のもつネットワークを活用し、顧客先へのトップ営業を顧問が実施。常時5~50名までの顧問を動かし効率的で即効性のあるアポイントを恒常的に確保し売上貢献へ繋がります。
※国内大手・上場企業でアプローチできない会社はございません。

プロジェクト管理・REPORT

アポイントリスト管理、同行者の有無等プロジェクトを円滑に進める為の工数を全て専任担当がつき管理・レポーティングを行います。

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