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11/15(木)オリンピックまであと2年 今こそ必要なインバウンドブランディング ~貴社の商品は'シェア'されていますか?~

イベント・セミナー

LPメイン画像_20181115.jpg11/15(木)、「オリンピックまであと2年 今こそ必要なインバウンドブランディング ~貴社の商品は'シェア'されていますか?~」を開催します。



平成29年の訪日外国人旅行消費額は過去最高の4兆4162億円、訪日外国人旅行者1人当たり旅行支出は15万3,921円。訪日客によるインバウンド消費は、かつての自動車や家電の"爆買い"から日常的に使う商品へとシフトし、2020年東京五輪に向けて「日本の商品」人気は益々高まっています。

増加し続けるインバウンド需要を確実に、かつ数年後の戦略も描き戦術的に取り込むことはできていますか?

自社商品、サービスのブランディングはできていますか?

インバウンドに成功する企業、失敗する企業の違いとは?


本セミナーではインバウンドの概況や各国市場の最新情報、ブランディングのための必要なステップ、成功・失敗事例を自ら海外で経営者として実践する講師ならではの視点で、わかりやすく解説します。



詳細・お申し込みページ



【こんな方におすすめです】

・商品力/サービス力はあるがインバウンド獲得がうまくいっていない方

・インバウンド認知度向上方法が知りたい方

・ インフルエンサーを使ったことはあるが成果が上がっていない方

・海外でもシェアされる仕組みが知りたい方

・インバウンドは一時的なものと考え力を入れていない方


【概要】

・日時 :2018年11月15日(木)16:00 〜 18:00(15:30 開場)

・主催者:株式会社サーキュレーション

・場所 :株式会社サーキュレーション本社地下1階

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前3-21-5サーキュレーションビル ForPro地下1階

・定員 30名

・費用 :無料

・持ち物:名刺

     当日は受付の効率化のため名刺を確認させていただきます。

     お名刺の無い方は当日受付でお申し付け下さい。

・お申し込みページ:https://go.circu.co.jp/f/seminar/c/222 


【セミナー内容】

・商品力/サービス力はあるがインバウンド獲得がうまくいっていない方

・インバウンド認知度向上方法が知りたい方

・ インフルエンサーを使ったことはあるが成果が上がっていない方

・海外でもシェアされる仕組みが知りたい方

・インバウンドは一時的なものと考え、力を入れていない方


【講師紹介】

秋光勇介氏

コンサルティング会社勤務後、独立

2014年ニュービジネス協議会(NBC)「日本新事業創出大賞グローバル部門 優秀賞」受賞。2015年より台湾でネイルサロンの経営等を行う。フェイシャルサロンを銀座に1号店としてOPENさせ、TripAdvisor等複数の外国人向け媒体で表彰を受ける。インバウンドで外国人を取り込みながらブランディングをはかりつつ、現在は台湾、シンガポール、香港にて支店を展開中。

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