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12/17(月)徹底したコーポレートブランディングから落とし込む nijitoのWEBマーケティング手法を解明 〜成長し続ける企業が行う内外の施策とは!?〜

イベント・セミナー

徹底したコーポレートブランディングから落とし込む nijitoのWEBマーケティング手法を解明 12/17(月)、「徹底したコーポレートブランディングから落とし込む nijitoのWEBマーケティング手法を解明 〜成長し続ける企業が行う内外の施策とは!?〜」を開催します。

売上4億→16億と倍々成長を実現するnijito 。

異業種参入も盛んな化粧品・健康食品業界の中、明確なターゲットに対して認知を広げる次なるフェーズに挑むため新たな施策がこの春スタートしました。それは、更なるブランド強化に向けたマーケティング手法の内製化。そこに外部のプロ人材を活用。

働く女性の悩みを解決するというミッションの下、「haru」を始めとしたブレない商品開発を続けるniijto がこれまで行ってきた社内外の施策とこの春からスタートした施策と、その成果とは!?

nijito社の現場担当者、部門長と外部のプロ人材の視点でお話頂きます。

【こんな方におすすめです】

  • ・化粧品・健康食品業界の経営者様

【概要】

  • ・日時 :2018年12月17日(月)18:00 〜 20:00(17:30 開場)
  • ・主催者:株式会社サーキュレーション
  • ・場所 :株式会社サーキュレーション本社地下1階
  • 〒150-0001

  • 東京都渋谷区神宮前3-21-5サーキュレーションビル ForPro地下1階
  • ・定員 50名
  • ・費用 :無料
  • ・持ち物:名刺
  •      当日は受付の効率化のため名刺を確認させていただきます。
  •      お名刺の無い方は当日受付でお申し付け下さい。
  • ・お申し込みページ:https://go.circu.co.jp/f/seminar/c/219

【タイムスケジュール】

17:30 〜 18:00 開場

18:00 〜 19:30 パネルディスカッション(田中氏(nijito社)、天野氏(nijito社)、佐藤氏)

         ・nijitoの徹底したコーポレートブランディング戦略

         ・貫き通した「真っ当な」WEBマーケティング施策

         ・LTVを向上し続けるnijitoの社内体制/nijitoが行う社内教育の内容とは?

         ・外部のプロ人材活用を活かす方法

         ・プロが語る:現場が疲弊する広告運用を招く経営層の選択

         ・外部のプロ人材がが語るnijitoのブランド力維持の裏側

19:30 〜 19:45 質疑応答

19:45 〜 20:00 サーキュレーション会社説明+事例紹介

【登壇者】

天野美和氏

株式会社nijito設立2年目に新卒入社し、現在入社5年目。

お客様センターでone to oneコミュニケーションに携わった後、商品企画や初回CRM、リピート販促に携わる。2018年4月よりメディア開発部で新規顧客獲得のプロモーション運用を担当。

田中隆宏氏

大手家電メーカー入社後、製品開発の原価管理、開発プロジェクト事務局業務に従事。通信販売会社へ入社後、取扱商品の購買・開発・品質管理・物流管理業務に従事(部長職)。親会社へ転籍、電機機器商品の開発、製品の品質管理、研究業務に従事(室長職)。2017年1月株式会社nijito入社。入社後、商品・メディア全般の業務に従事(エグゼクティブマネージャー職)。

佐藤祐介氏

株式会社オプト、株式会社電通デジタル、株式会社すららネットを経て2018年独立。

オプトでは、最大手クラスのクライアントを常時4-5社担当し、プロモーション戦略立案やPMを担当。 多数のクライアントで売上200%以上の実績を叩き出した。すららネットではインハウスマーケターとしてbtob事業を200パーセント、btoc事業を1000パーセントまで身長させる。独立後もbtob事業、通販業種を中心に担当。

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