NEWS

3/6(水)2019年!今取り組むべき、小売・サービス業界における"3つ"の成長戦略

イベント・セミナー
IPO後の成長を支えた広報責任者が語る 企業の拡大期に求められるコーポレートブランディングとは

2019年3月6日(水)、「2019年!今取り組むべき、小売・サービス業界における"3つ"の成長戦略」を開催します。

オフラインでの商品・サービス提供が当たり前ではなくなったこの時代。
働き方改革、SNSマーケティング、オープンイノベーションなど、今の時代を表す言葉が毎日のように世間を賑わす中で、切っても切れないのがITの活用。しかしながら、ITをどこでどう活用すれば効果的なのか、より良い活用の仕方があるのではないか、そんな疑問を少なからず持っている方は多いはず。

今回のセミナーでは、そんな状態を脱し、この新時代において短期〜中・長期的な成長戦略を描くためのヒントを、実際の事例を踏まえてお伝え致します。

【こんな方におすすめです】

  • ・小売・サービス業の経営者様
  • ・短期的に売上拡大、利益アップ、コスト削減を図りたいものの、その手立てがわからない事業責任者様、経営者様
  • ・新規事業の立ち上げを検討している事業責任者様、経営者様

【概要】

  • ・日時 :2019年3月6日(水)19:00 〜 21:00(18:30 開場)
  • ・主催者:株式会社サーキュレーション
  • ・場所 :株式会社サーキュレーション本社地下1階
  • 〒150-0001
  • 東京都渋谷区神宮前3-21-5サーキュレーションビル ForPro地下1階
  • ・定員 :50名
  • ・費用 :無料
  • ・持ち物:名刺
  • 当日は受付の効率化のため名刺を確認させていただきます。
  • お名刺の無い方は当日受付でお申し付け下さい。
  • ・お申し込みページ:https://go.circu.co.jp/f/seminar/c/228

【セミナー内容】

  • ● 小売・サービス業界でとっていくべき戦略
    • ・国内での産業全体の危機感は?
    • ・小売・サービス産業の現状と未来は?
    • ・どういった成長戦略をとるべきか
  • ● 2019年の成長戦略①:今日から始められる圧倒的な業務改善
    • ・利益拡大のための業務改善とは?
    • ・具体的な案・アイディアとは?
  • ● 2019年の成長戦略②:お金をかけないマーケティング
    • ・ビジネスにおけるSNSの価値?
    • ・SNSで新規集客とリピート客を創るには?
  • ● 2019年の成長戦略③:泥臭く始める新規事業
    • ・新規事業立ち上げのイロハとは?
    • ・KGI、KPI、CSFとは?

【登壇者】

吉川 遥氏

大手通信系上場企業にて、幹部候補として入社し、業務改善、Grp人事、取締役補佐、商品・事業企画などを経て、Grp子会社代表に就任。在席中は数十億程度の利益貢献に携わる。次のキャリアとして、地方美容ディーラーにて、ITコンテンツビジネス事業立ち上げの責任者として従事し、現在は複数社での新規事業立ち上げ、業務改善などの業務支援に参画。

お問い合わせ

法人のお客様窓口

まずは無料相談にてお問い合わせください

個人のお客様窓口

専門家登録はこちらのフォームより お願いいたします

採用窓口

採用に関するお問い合わせはこちらのフォームよりお願いいたします

お電話でのお問い合わせ

0120-933-524

[平日9時〜18時 土日休み]